。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディパッチ タンクトップ  



今日は暖かい~♡
花粉がすごくて困っちゃうけどやっぱり春はいいな

そしてワンズと河川敷へお散歩。
楽しかった~~~~~
普段お散歩キライのレオンがぴょんぴょん飛んで喜んでくれました
かわいかった♪
マッシュはあいかわらずスタスタ歩いていつも通りだったけどw

では新作ー

120010IMG_9241.jpg

レディパッチ タンクトップ♪

男の子向けのパッチワークは今までもたくさん作りましたが
今度は女の子向けのパッチ♡

120010IMG_9238.jpg

淡いトーンで統一した生地なので
清楚なイメージですね~

120010IMG_9236.jpg

リブももちろんピンクで。

120010IMG_9237.jpg

120010IMG_9228.jpg

これからにぴったりなタンクです~
ではよろしくおねがいします。



category: タンクトップ

tb: --   cm: --

