。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことりさん デイリーワンピ & レオ子  



デイリーワンピ2作品目

120010IMG_9175.jpg

120010IMG_9181.jpg

ことりさんワンピーーーー
めっちゃかわいいっす。笑
ことりさんが整列してるのもかわいいけど
表情がめっちゃツボ~~~

120010IMG_9178.jpg

きのうのリネンワンピより生地は厚めです。
しっかりとした綿麻キャンバスになります

120010IMG_9179.jpg

ラインボーダーはミニミニ裏毛
わりと薄手。だけどしっかりした生地です

120010IMG_9184.jpg

北欧ちっくに作りました。
見てるだけでも楽しいワンピ。


では久々の着画~~~~
レオン (男) が着ました。

120010IMG_9189.jpg

120010IMG_9202.jpg

レオンでもなかなか似合うかも。
っと親バカ炸裂。
撮影おわってワンピ着たまま散歩行っちゃった。笑

デイリーワンピはこんな感じになります。
男の着画ですが参考にしてくださいね~




category: ワンピース

tb: --   cm: --

