。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレンチリネン デイリーワンピ  



タンクトップの型で新しいデザイン作りました

120010IMG_9152.jpg

デイリーワンピ♡

毎日ワンピを着てhappyな気分になってほしいなと
この名前つけました

120010IMG_9150.jpg

新作はリネンのワンピです (↑ちょっと明るく写っちゃいました)

このリネン、雑貨を委託販売しているときからのおつきあい
ほかのリネン使えないくらいお気に入り。でもニットより高い…笑

生地屋さんの説明では

天然素材の持つ豊かな表情を小ロット手作業により生地に機械的な圧力・張力等を加える事なく、
精錬染色に長い時間をかけ、乾燥には自然の表情を生かす為、天日乾燥にて仕上げてございます。

だそうです。
要は職人さんが手作業で生地を染めて
お日様で乾燥してます

ということです。笑
ナチュラル好きさんにはたまらん一品。
もともとシワ加工になっているので
お洋服着たときのシワの心配もないです

120010IMG_9163.jpg

フレンチ・イエロー

今年はレモンイエローが流行ってるみたいです
暗い生活ばかりしてるせいか(笑)イエローがまぶしい☆

120010IMG_9168.jpg

さわやかです~~

120010IMG_9166.jpg

ボーダーは薄くもなく厚くもなく中間くらいです

120010IMG_9157.jpg

フレンチ・レッド

雑誌見てたらふんわりした赤いスカートがすごくかわいくて
自分でも着たいくらいレッドもおススメ。

120010IMG_9169.jpg

リネンも↑のように透けますので
夏におすすめですー

120010IMG_9159.jpg

デイリーワンピ、これだけ紹介しておいてあれですが
もしかしたら次の更新に間に合わない可能性もあります。
着心地とかいろいろチェックしたいので、すみません。
他の新作と同時進行でがんばりますのでよろしくおねがいします。




category: ワンピース

tb: --   cm: --

