。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボンラメ タンクトップ  



新作ですー

これからにピッタリなタンク。
生地のカラーもかわいい♡

120010IMG_9144.jpg

今までたくさんのリボン柄、紹介してきたけど
1番大きいリボンちゃん
ワンコ服って人より小さいのに、大きな柄が映える!

120010IMG_9110.jpg

ライトブルー

淡いブルーが可愛いです。
可愛いおよふく好きな男のコにもいいかもっ

120010IMG_9112.jpg

サーモンピンク

ちょっとオレンジっぽいピンクです
ほかの2色に比べ濃いめのカラーなのでリボンが映えます

120010IMG_9114.jpg

ピンク

こちらも淡いカラーのピンク
ザ・女の子って感じですねー

120010IMG_9125.jpg

(↑サーモンピンクです)

ほんとは後ろ身頃、ボーダーと切り替えしようかと思ったんだけど
ボーダー苦手な女の子もいると思うので1枚布で仕立てました。

真夏には向かないと思いますが
ガーゼ生地なので水遊びとかプールのあとにおすすめ。
薄手ですぐ乾きますよー

ででで、タイトルの「ラメ」ですが

120010IMG_9140.jpg

写ってない…笑

リボンの線とリボン中のつぶつぶにほんのりラメ入り♡
安い生地ではないので(笑)ラメがついたり
ラメがすぐとれたりはしませんので安心してくださいね~
画像に写らないほどほんのりです。

この生地もっと早く買っておけばよかった~~~!!
と思うほどかわいい生地。
ぜひお試しください♪
こちらのタンクは通常より少しお値段高めですー



category: タンクトップ

tb: --   cm: --

