。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どどどど、ドッグラン!  

どどどど、どうも
手芸放り投げて2日連続ランです。

まず昨日

飯綱高原の巻

Oqi5d.jpg

eizl2.jpg

jqlNS.jpg

昨日の飯綱高原は寒かったです。

そして今日。
長野県の小布施ハイウェイオアシス隣接の小布施総合公園のドッグランの巻

ADFX8.jpg

dP13C.jpg

DQTnH.jpg

今日の小布施は暑かったです。

シューマッハ号(マッシュカート)も念願のデビュー
周りの反応が面白かったです。

マッシュもさすがにお疲れさんです。
しかし明日はトリミング…
まだまだ休めません!

この頃遊びを覚えたみたいでランでも1人で遊びます
少しだけ楽になった私とのび太くん。

でもなんだか親離れしたみたいで寂しいですね~
ちょっと矛盾しちゃってます…
まぁマッシュもそんなお年頃かな なんて思う2日でした。


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくん、ランは他の子がいても遊びますか~?

めいは1人だとばびゅんですが他の子いると
ビビリでだめなの~

URL | maymay #-
2010/10/15 11:33 | edit

maymayさんへ


あんまり気にしてないですね~
マッシュの方から行きますよ!

でも嫌われますが…笑
めいちゃん他の子いると緊張しちゃうのかな~?

URL | aya #-
2010/10/15 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

