。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAKURAギフト とお知らせ  



大変お待たせいたしました
昨日よりショップ、オーダー再開しました。

メルマガ、みなさまにお届けできたでしょうか?
いつもメルマガ送信のときは手がプルプルします。笑

そして、たくさんのオーダーありがとうございます
予想以上にオーダー頂いて、ビックリです!
メルマガでもお伝えしましたが
お一人お一人、時間をかけて心を込めてお作りしたいと思ってます
なのでお待たせしてしまいますがよろしくお願いします。


1番人気はうさいちご・ラテ トレーナー
たくさん生地用意してたのですが、ちょっと不安になってきましたので
今はSOLDOUTになってます。
再入荷できるかはわかりません。

そして新作のSAKURAギフト フードパーカー

IMG_9013.jpg

(大)雪とさくら♡

きのうからまた大雪です~
雪とさくらなんて幻想的じゃん~って思って写真撮ったけど
ぜんぜん幻想的じゃなかった…。
なにこの雪の量…w

このパーカー、今から着れる厚みなので
花咲く前にみんなに花をお届けしてください♡

うちのコに作って着せたんですが
はなさかじいさん みたいだった…笑

IMG_90103.jpg

ピンクのリブが作ったとき変かな~?と思いましたが
案外このリブがよかった。
男の子向きとか女の子向きとかじゃなくて
みんなに着て欲しいパーカーです。



ではよろしくお願いします♪

antenna





category: お店のこと

tb: --   cm: --

