。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメカジ☆ブルゾン  



新作 アメカジ☆ブルゾン。

アメカジ大好きです♡

IMG_8847.jpg

が、しかし
今日の画像が明るすぎました。

IMG_8846.jpg

フォント部分下にかわいいビックな☆があるのですが
よく写っていない~~~泣

IMG_8848.jpg

ちょっと出直してきます~~~~~~笑

で、ちょっと説明を…

アメカジの雰囲気がカッコイイブルゾンです
大きなロゴに大きな星、ボーダー。
画像のように、フードにタグをお付けします。

IMG_8852.jpg

こちらもリバーシブルではありませんが
裏地のブルーボーダーがチラっと見えてカッコイイと思います。

キャバリアといえば英国風ってイメージだけど
そればかりに縛られたくないです
アメリカ~ンなキャバも好き。カッコイイ!
うちのコにも欲しい~~。だれか作って~~~~!笑



今日また大きな地震ありましたね
皆様、お怪我などないでしょうか?
震源地近くのお客様もいらっしゃるので心配です。
余震もあるようですので、どうかお大事にしてください。



category: ブルゾン

tb: --   cm: --

