。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぼちゃ タンクトップ♪  



IMG_8711.jpg

新作です。
今度はタンクトップ

IMG_8708.jpg

かぼちゃみたいな(笑)配色がかわいい

ジャガード生地で、この時期には少し薄めです
画像のように日にかざすと少し透けてます

暑がりのコ、袖つき苦手のコ
うちのレオンのように袖つきが似合わないコ(汗)におススメ

冬のお洋服は暖かさを重視するので
生地(糸)が密集したものが多いけど
犬服はちょっと通気性いい方が良さそうですね。


IMG_8715.jpg

環境にもよりますが夏くらいまで着れると思います
アパレルメーカーさんで使用してる生地だけあって
薄くてもしっかりしたいい生地です。


では袖つきが似合わないコ、レオンに着てもらいましたw

IMG_8730.jpg

うん、かわいい。笑

IMG_8728.jpg

袖つきが似合わない上に、また太った…。
LLサイズにランクアップです~
なので着れるオヨフクなくて、新作ついでに作ってます…。

IMG_8723.jpg

作っては着せ、ご褒美もらい、さらに太る、の悪循環。笑
こまったな~

つぎはパーカーのご紹介です♪
お楽しみに…

antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪



かなりどうでもいい話なのですが…

きょう、だんなが携帯忘れて
仕事のお客さんから電話あったら大変と思って
だんなに知らせなきゃって電話掛けました。

手に持ってた携帯に電話掛けてましたwww
アホすぎ、自分…。

マッシュかレオンが 「なんだワン?」 
って出てくれたら可愛いんですけどね。笑
何回も電話しちゃいそう~
ってほんとくだらない話でした~~~~。



category: タンクトップ

tb: --   cm: --

