。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スノーボーダー ブルゾン♪  



ブルゾンの新作です

IMG_8721.jpg

スノー柄のジャズネップブルゾンです
今年はスノー柄の作品が多いですね。笑

IMG_8689.jpg

フードはボアにしました。

こちらのブルゾンにお付けするリブがすごく高価なものでして(笑)
裁断はすこし緊張しましたー

IMG_8682.jpg

スノー柄とドットの組み合わせ、すごくかわいい

IMG_8684.jpg

裏はたくさんのカラーネップが入った生地
裏地見えてもカラフルでかわいいです。
あ、こちらはリバーシブルではないですー

IMG_8680.jpg

ピンクの方、リブをネイビーにしてみたの。
デニムカラーとピンクとグレーって相性いいので
カジュアルな感じがでてお気に入りです

さてと、こちらはわたし大好きなあのコたちにお届け~~
気に入ってくれるといいな…♡

オーダー再開までもうすこしおまちください
すみませんが、来月になりそうです。
ほんと申し訳ないです~~~~!!



antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪





category: ブルゾン

tb: --   cm: --

