。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・あったかいんだからぁ♪  



タータン柄のブルゾン、色違いです♪

IMG_8608.jpg

こっちは元気なイエロー!
ブレンに合いそうな色味ですよ。

IMG_8612.jpg

裏は無地のマスタードっぽい色です
前回のと同じで、チェック柄を表に着たときフードは無地になって
無地を表に着るとフードはチェック柄…

なんだかややこしいですね。笑

IMG_8624.jpg

さいきんはイエロー大好き
マスタード色なので、そんなに派手って感じではなくシンプルな感じです

IMG_8622.jpg

もちもん、リバーシブルになってるのでお好みで着て下さいねー

IMG_8616.jpg

ネイビーと比較

IMG_8633.jpg

どっちもかわいいです

それでは着画

IMG_8641.jpg

うん、かわいい (あいかわらず親バカ)

マッシュくん痩せて見える~~~
実際はまた太りましたけど。笑

IMG_8650.jpg

うちのモデルはむさくるしいですが(笑)ごめんなさい

IMG_8670.jpg

無地を表にしてみました

IMG_8674.jpg

こっちもかわいいと思いますー
マッシュ、耳に毛玉できてるわ…

は~よかった。
なにがよかったって、マッシュ2Lで着れてよかった。笑
お散歩以外はほんとに動かないで食べてばっかり
飼い主に良く似たコです。

現在オーダーはストップさせて頂いております。
ブルゾンは今月中(かもしくは来月)になります

antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪



話が変わりますが

IMG_8676.jpg

朝起きたら、もののけ(笑)の足跡が

うちは山奥なので野生動物はよく見かけますが
ちょっと怖いですね
うちのワンコは頼りないし。笑

IMG_8679.jpg

お庭のドッグランの柵、大丈夫かな~
耐雪用なので丈夫だけど、やっぱり心配。

早く春にならないかな~~~



category: ブルゾン

tb: --   cm: --

