。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったかいんだからぁ♪  



今日の夕飯はだんな特性ラーメン♪ 
といってもスーパーのラーメン茹でるだけだけど。笑
でも外で食べるラーメンよりおいしくってお気に入り

自分だけ温まったところで新作です!

IMG_8532.jpg

長らくお待たせしてすみませんでした。
キャバっこ大好き、タータンチェック柄のブルゾンです

IMG_8536.jpg

リバーシブルになります~~

1年ぶりのブルゾン製作にちょっと心配だったので
うちのコ用で作ってみました。

IMG_8581.jpg

チェックはキルトジャガードニット
無地はビンテージ風のデニムニットです
フード縁にボアをつけました。

IMG_8562.jpg

無地のデニムニット、すごくカジュアルな感じで好きです
洗うたびにいい感じの表情になると思います

IMG_8552.jpg

無地を表に着ると、フードがチェック柄
こっちもシンプルでかわいいと思います

IMG_8556.jpg

とりあえず、ブルゾン作れてよかった~
予告でブルゾン販売します~って
えらそーなこと言って作れなかったらどうしよ~ってね。笑
ブルゾンはほんとに作ってて楽しい♪

IMG_8542.jpg

キルトニットですが、春先くらいまで着れる薄さです
色違いもあります。また次回…♪

で、こちらはレオンに着せました

IMG_8588.jpg

うん、かわいい (親ばか)
うちのコは毛がすごい抜けるので、明るめの服を着せてましたが
散歩から帰ってくると泥だらけ~
なので今年は暗めのブルゾンで、あったかいんだからぁ♪

IMG_8590.jpg

レ) あったかいんだからぁ♪ でもお散歩キライ~!

レオンは散歩キライなんです。
でもマッシュが行きたがるので、仕方なくついてきてる感じ

IMG_8605.jpg

これ着てお散歩がんばろうね

ブルゾンは今月中にはご用意できるかと思います。
今はボレロの先行販売中です
25日までになります~

antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪






category: ブルゾン

tb: --   cm: --

