。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今 思春期 …  

朝からドッグラン行ってきました。
今日はそのネタでお送りしようかと思いましたが

この前から気になっていた後足のブツブツが気になったので夕方病院へ。
触っても嫌がらないので大丈夫かな~と思ってましたが
それでも心配でした!

先生に診てもらって「細菌が入っているかも…」と言われ
調べるために注射器でぷすっと。

中からにきびのようなものが~~
先生「はい、にきびですね。」

犬にもにきびがあるんかーい!
びっくりです。

マッシュは思春期らしいですよ。
青春真っ只中!!

15歳になったら盗んだバイクで走ろうね by尾崎豊

先生は「犬にプロアクティブ使わせるわけにはいきませんからね~薬出します。」
軽くご冗談も。

薬…にきびの? …オロナイン?笑
ま、問題なくてよかったです。一安心。

最後におまけ。
前の記事で飲み薬をもらった時の紙袋。

今回塗り薬なので…

X7JJL.jpg

なんと!

絵が変わりました~
あいかわらず、ゆるいですね。

今日は画像がなくてすみません
明日(予定)アップします~

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

お、マッシュ君青春かぁ。

じゃあ夕日に向かって走ろうぜ!v-392

URL | チャミパパ #-
2010/10/13 20:40 | edit

にきびの薬 人間のはクレアラシルじゃなかった~?
同じ薬なのかな?

URL | maymay #-
2010/10/14 16:01 | edit

チャミパパさんへ


いいですね!
なんてロマンちっく~
まさに青春ですね!

URL | aya #-
2010/10/14 17:27 | edit

maymayさんへ


クレアラシルはにきび用ですね!
でもうちは代々オロナインなんですよ~
オロナインは傷直すものらしいです!

URL | aya #-
2010/10/14 17:30 | edit

あら~マッシュくん思春期突入ですか!
じゃぁまずはスクーターから盗んじゃいますか^^
ワンコにニキビできるんですね~。ビックリしました。
それにしてもその薬の袋がwwww
それだけ大きかったらどんな傷口にもばっちりですね!

URL | モコパリ #-
2010/10/14 21:08 | edit

モコパリさんへ


でもとりあえず免許取りにいかなくちゃー
免許取れるかな~?笑

袋、可愛いですよね!
書いた人に尋ねてみたいです。

URL | aya #-
2010/10/14 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

