。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボン ボレロ & 可愛いモデルちゃん♪  



前回のリボンボレロの色違いですー

IMG_8448.jpg

前回の色はチャコール。
今回は少し明るめでベージュを作ってみました。

IMG_8450.jpg

この柄、いたってシンプルなリボン柄なのになんかすごく好み…。
私でも描けそうなリボンだけど(←失礼…笑)
バランスがよくて気に入っています♪

IMG_8452.jpg

こっちももっふもふ♪

IMG_8453.jpg

シープボアはオフホワイト。

IMG_8454.jpg

リバーシブルになります。
ボアを表にも着れちゃいます~~

リバーシブルってお得で(笑)可愛いので、作るの好きなのですが
ま~ビックリするほど時間掛かります…
間違えないように集中して、気が付くと朝になってます。笑


そしてそして…♪
可愛いお客様、杏ちゃんにモデルお願いしちゃいました♪

DSC_1286.jpg

きゃ~~~~きゃ~~~~♪
杏ちゃんかわいい~~~~~~!!!!

たまたまボレロを考えてた時、杏ちゃんママさんから
オーダー頂いたお洋服のお写真頂いて
インナーワンピと重ね着して下さってたの見て、モデルさん強引にお願いしちゃいました…笑
ママさん、ごめんなさい…。
しかも元日にお届けしてしまうという失態ぶり…汗
大変失礼致しました~~~~~~!!

1420350328148.jpg

チャコールのリボンボレロを着て頂いております。
以前オーダー下さったinvite インナーワンピと合わせて♪

DSC_1295.jpg

ふぁぁ~可愛いなぁ~

DSC_1303.jpg

個体差もありますが、丈はだいたいこれくらいの長さです
ボレロは短い方がかわいいです。
なのでお手元にあるワンピと重ねても大丈夫だと思います。

DSC_1313.jpg

ボアの方を表に着て頂きました
もこもこ杏ちゃん…。かわいい…♪

杏ちゃん、ママさん。
お忙しい時期にお願いしてしまい、本当にすみませんでした~~
こんな可愛いモデルさんに着てもらうことができ、うれしいです
ありがとうございました~~~♪


category: ボレロ

tb: --   cm: --

