。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけまして…からの  



あけましておめでとうございます。

からの~






IMG_8374.jpg

マ、レ) あのー。新年早々なんか着せられてるんですけどー

ふふふふふ…。
調査兵団のマント♪作っちゃった~~~♪

IMG_8414.jpg

↑これっ♪

IMG_8378.jpg

じゃ~~~~ん!!!

IMG_8395.jpg

ポンチョの型紙なかったので、完全オリジナルのデザインです。

IMG_8397.jpg

調査兵団のシンボル、自由の翼!
これは市販のアイロン接着のアップリケ。

IMG_8370.jpg

調査兵団新兵! マッシュ・イエーガー

マ) なんか知らないけど調査兵団に入隊しました。

IMG_8372.jpg

IMG_8398.jpg

調査兵団新兵! レオン・スプリンガー

IMG_8405.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8409.jpg

レ) はい

フードを深く被ってみました

IMG_8381.jpg

これで安全です!!
よかった~~~

マ) なんでこんなことを正月から…

おかげさまで楽しいお正月になりました
今日は大雪ですが雪がとけるほど、ホットな我が家です。笑
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

