。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました3  



今日は晴れ~~~♪うれしいな~
昨日の切実な願いが叶ったようです
といっても外出るのってワンちゃん散歩くらいですけど。笑
今日は水通し頑張ろう!

お客様から素敵なプレゼント頂きました♪

IMG_8323.jpg

素敵なラッピング♪
わたしも見習いたいです!

レ) どれどれ

IMG_8322.jpg

ん~~~~~!!見えない!!!怒
さっそくお部屋に飾らせて頂きました♪

IMG_8328.jpg

キャバリアのステンドグラス♪
しかもクリスマスバージョン!!!!

お客様の手作り品ですよ~~~すごいですよね。
いや~~ん♪ほんと可愛いです!!

IMG_8332.jpg

光が入るとキラキラ♪
素敵~~~!!!
こんな高価なお品、本当にありがとうございます。

そうそうこの前、長野で大きな地震あったのですが
こっちもすごい揺れてパニックでした。(わたし一人だけ…笑)
お友達やお客様からご心配お掛けしました。
大丈夫ですか?ってメール下さって、すごくうれしかったです。ありがとうございます!

そのとき柱にステンドグラス飾ってたのですが
割れたら大変~~~~~!ってことで棚の上に飾り直しました。
割れたら立ち直れないかも…だってこんなに可愛いんだもん。

お客様、本当にありがとうございます~~~~!!
大切に飾らせて頂きます!

そして、モコパリさんから誕生日プレゼント頂きました♪

IMG_8348.jpg

明らかにおいしそうなウマウマが…
ワンズの目がハンターになってました
そしてもう、すべてワンズのお腹の中へ…。笑
わたしも食べてみたかったな。
お願いしたけど分けてもらえませんでしたーーー!くすん。

モコパリさん、パリスくん、素敵なプレゼントありがとうございます~~!!
また会えるといいな~~♪



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

