。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました2  



あ~~~今日も雪・雪・雪…
晴れの日が恋しいです。
都会の方なんかは雪が降ると幻想的な気分なんだろな~
田舎は雪が降ると胃が痛いです。笑
ちなみにわたしは腰が痛いです。泣

さてさて、今日もありがとうございます。

IMG_8356.jpg

マッシュ…見えないんだけど。。。。。

IMG_8361.jpg

大きなクリスマスプレゼント♪
叔母のボブリリmamaさんから頂きました。ありがとうございます。

クリスマスプレゼントって年をとってもうれしいものですね♪
子供の頃に戻ったような気分でした。
ワンズの分までありがとうございます!


テリリンさんから誕生日のプレゼント♪
いつも素敵なプレゼントありがとうございます

IMG_7978.jpg

マ) ありがとうございます

IMG_7980.jpg

レ) ありがとうございます

ユニオンジャックのカラー&リード~~~~♪
きゃ~うれしいです。
さっそく装着…

IMG_7983.jpg

サイズピッタリ~~~!

IMG_7984.jpg

レ) 似合うでしょ

このどや顔、腹立つわ~~~笑

マッシュも装着♪

IMG_7987.jpg


見えない。


なんでいつも隠すの?
マ) そんなつもりないです。

では後ろから…

IMG_7982.jpg

きゃ~~~素敵♪
もうさすがテリリンさん♪オシャレすぎますー

IMG_7992.jpg

持ち手にもバックルあって便利~~~
2匹いると、こういうのってすごく助かります!

素敵なプレゼントありがとうございます!!



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

