。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  



またまたお久しぶりです。
ちょっと早いですがantennaは
本日より年末年始お休みさせていただきます。

オーダー頂いているお洋服は順に発送いたしますので
お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

今年はたくさんの出会いもあって
可愛いお写真もたくさん頂き
そしてなにより当店のお洋服をオーダー下さって
かわいいって言って頂けて、本当にありがとうございます。
まだまだ至らない所ばかりでご迷惑お掛けしますが
これからも、ワンコに喜んでもらえるお洋服作りを頑張ります。

年始に福袋~みたいなの予定してたのですが…
ごめんなさい。できません(笑)
なぜかというと…

IMG_8352.jpg

この雪のせい…笑
1日で1階が埋まるほどの大量の雪~。
除雪して腰をまた痛めました~~
福袋といえば、やっぱり可愛くてたくさん入ってるのがいいですよね
でも今はたくさんお作りできませんので
まずは体を休めて、いい状態でご用意したいなっと。
お問合せもたくさん頂いたのにご期待に添えなくてすみません。

来年はアウター系をご用意致します。
時期的にはちょっと遅いですが、とっても可愛い生地ありますので
お楽しみに~~~☆

そしてっっ!!!!笑
わたしの楽しみは…

IMG_8350.jpg

じゃ~~~~~ん
むふふふふふふふふ…♪
ダンナのボーナスで(笑)大人買い♪
ご存じの方はわかると思いますが、うちはダンナも私もかなりのオタク。
進撃の巨人、めっちゃ面白いですよ~~~
人が食べられちゃう所とかちょっとエグイけど慣れちゃうとぜんぜん平気です~~~笑

年末年始はアニメ見たりゲームして充電。
そして1年頑張りましょう!というのがうちの定番行事。
お洋服作ることを優先して今まで放置してた家事もさらに放置~~~
はぁ~~楽しみ!



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

