。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュ、激おこ  



ぎゃ~~~!!!久しぶりです…。

お店の更新後からたくさんのオーダー頂いて
順に発送しておりますが、ただ今混雑しておりまして
お届けに2週間ほどお時間を頂いております

もうほんとに
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~~~!!!泣
頑張ります…。

そして…もう12月!!!あらビックリ。
ど~~~~しよ。年賀状の写真も撮ってない~~~

そしてそして…忘れられた犬、マッシュ。
先月の30日、誕生日でした。笑
その日はお祝いしたのですが、バタバタしてて前日まで忘れてた。

でもわたしの親が覚えててくれて
お赤飯とケーキを持ってきてくれました♪
まったくどっちがマッシュの親なのかって感じですねー(開き直り)笑

IMG_8336.jpg

とぉってもおいしかったです~

IMG_8339.jpg

ケーキも♪
忘れてたくせにこれはしっかり食べるわたし。

IMG_8343.jpg

ワンズにはワンコケーキでお祝い。

IMG_8344.jpg

ん?なんか、いやな予感…。

IMG_8345.jpg

マ) マッシュ(強烈)ぱんち~~~

怒ってる~~~~!!すごく怒ってる~~~
やっぱり忘れてたの、ダメだった?ごめんごめんー
でもちゃんとお祝いしたし、ケーキも買ってきたし(親が。)
やだねーヒステリックは、こわいわ~笑

強烈ぱんちの後、ケーキが下に落ちて大変でした~~~
こんな誕生日もうちらしく良いと思います。良い思い出です。(完全に開き直ってます)笑

さて、オーダー頑張らなくちゃ!!
可愛いお客様のお写真も頂いておりますのでご紹介させてくださいね♪



category: マッシュ

tb: --   cm: --

