。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノルディック トレーナー&パーカー♪  



IMG_8190 (2)

またパーカーに戻りますー
ジャズネップジャガードのパーカー&トレーナー

IMG_8199.jpg

雪柄(花柄?)と赤いドットが可愛いです。
ちょっとクリスマスっぽい雰囲気。
ほっこりするようなオヨフクですー

IMG_8195.jpg

今回はボアフード付と

IMG_8209.jpg

フードなしが選べます~

IMG_8203.jpg

色はブラウンとブラックの2色です。

では着画~~~

IMG_8219.jpg

うちのコは相変わらずパッツパツですが…笑
でもでもかわい~~~~(親バカ)
ブラウンのフード付を着ています

IMG_8222.jpg

ボアもぽかぽかで気持ちいいです~~

IMG_8229.jpg

この前紹介したスノーキーボアと比較。

マッシュはいつも通り2Lサイズ。
レオンはLサイズよりワンサイズ大きいLLサイズを着用してます

パツパツしてても可愛いですが、
レオンのようにちょっとゆったり着せたい方は備考欄にお知らせくださいね


新着が多くてちょっと整頓したいので
本日夜からお店を閉じさせて頂きます。ごめんなさい。
ではよろしくお願いします♪


category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: --

