。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

medieval Rose  バルーンタンクトップ♪  



IMG_8166.jpg

新作♪のバルーンタンク。
medieval Rose (メディーバルローズ) です

とってもかわいいです~~~
この生地、色が鮮やかなのに地の色と馴染んで大人っぽい感じ
普通のタンクではなく、ふんわりと作りたかったので
この生地の為に型紙作りました。
それくらいお気に入り♪

IMG_8174.jpg

中央にタックを入れてふんわりしてます

IMG_8175.jpg

わたしのイメージは中世ヨーロッパの貴婦人。笑
アランニットはコルテっぽくしてみました。
切り替えは巻ロックでレトロっぽく。お洗濯すると
巻ロックした所がひらひら~っとなるように作りました

IMG_8169.jpg

前身頃はローズ一色♪

IMG_8178.jpg

通常のタンクより少しお値段高くなってしまいますが
とっても上質な生地の組み合わせなのでおススメです

イメージ通りに作れたのはうれしいのですが
気合い入れすぎで放心状態…
あ、あとパーカーを2枚…。が、頑張ります…笑



antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪





category: タンクトップ

tb: --   cm: --

