。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピーチ・タータン トレーナー♪  



急に寒くなりましたねー
いつも夜中活動してるので、もー本当に寒いです。
ワンコのほかほかオヨフク作ってるけど自分にも作ってあげたいくらい。笑

さて新作ぅ~~

IMG_8032.jpg

ついにタータンチェックの登場です!!
今年はチェック流行ってますよね~~
タータンチェックといったら…キャバですよね♪

IMG_8009.jpg

こちらのトレーナーの生地は薄めです。
薄めだけど、ピーチ起毛していますのでとっても暖かいです。

IMG_7805.jpg

厚手のお洋服が苦手なワンコや、冬でも暑がりなコとか
お留守番してるお利口さんにぴったり。

カラーは2色です。
↑のレッドチェックと

IMG_8011.jpg

イエローチェック

IMG_8012.jpg

袖はどちらもカラーネップ入りのジャズネップ天竺
この袖部分もキャンディみたいで可愛いです~~~

IMG_7807.jpg

パーカー&トレーナーの紹介はあと2つ。
そのあとはタンクトップになります~~
これまた数が多いです…。完成品も過去最大!!
頭がぐるぐるしてます~~~~助けて~~~笑



antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪






category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: --

