。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スノーキーボア フードパーカー♪とお知らせ  



ひっさびさ~の新作です。

IMG_7902.jpg

スノーキーボア フードパーカー♪

かわいいです。かなり。
雪の結晶柄のジャガードニットとボアのフードを合わせました

IMG_7910.jpg

ボアは両面のシルキーボア。
ほんわかあったかです~

IMG_7905.jpg

IMG_7908.jpg

冬の定番の雪柄、贅沢に全面に使いました♪

IMG_7922.jpg

カラーは左からワイン ネイビー(カラーネップ入り) ネイビー です。

IMG_7994.jpg

ワインカラー。ちょっと画像が暗くなってすみません
3色比較画像のほうが実際の色に近いです

IMG_7999.jpg

ボアはオフホワイト
うさぎちゃんみたいで可愛いです

で着画~

IMG_7911.jpg

レ) あちち~~~

IMG_7917.jpg

おデブレオンでもこんなに可愛いので(親バカ)
お客様のキャバちゃんはもっと可愛くなると思いますー


あと、お知らせです。(長いです…)
↑のレオン、いつもはLサイズを着てますが、今回LLサイズを作りました。

パーカー、トレーナー、この先を予定してるブルゾンは
伸縮性が少ない生地が多いです。
ワンサイズ大きくても着れると思いますが、

普段Sサイズの子→ワンサイズ大きいMサイズ や
普段MMサイズの子→ワンサイズ大きいLサイズ や
普段LLサイズの子→ワンサイズ大きい2Lサイズ

の方は以下の点にご注意ください。

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズでは型が違うので
ワンサイズ大きくしますと、袖も大きくなります。
袖が大きくなると脱げやすくなります。
わたしがハンドメイドする前は他のお店でトレーナーを買ってましたが
ラグラン袖はピッタリではないと歩いてる間に袖が脱げてしまいます。
これは大変危険なことです。

まとめると…
Sサイズ、MMサイズ、LLサイズの子でゆったり着せたい!って方は
備考欄にお知らせください。
袖以外、少し大きく裁断致します。
記入がなければ、そのままオーダー頂いたサイズ通りお作りします。

タンクトップは伸縮性があるものを選んでますので、通常で大丈夫です。

備考欄、とても詳しく記入して頂ける方いらっしゃるのですが、すごく助かってます。
お忙しい中ありがとうございます。
実際お会いしてサイズを測れれば一番ベストなのですが
私、山奥に暮らしてますので(クマかっ!笑)
お会いすることもできず、日々ネットの難しさを感じております…

些細なことでもいいのでお知らせ下さると助かります
また、ヌードサイズと、どんな感じで着せたいか(ピッタリとかゆったりとか)
書いていただけると本当に助かります。

あ~~文章がめちゃめちゃ…
分かりづらくてすみません。しかも長いし…
日本語教室に通いたいくらい。笑
なにかありましたらお問合せください。



antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪




category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: --

