。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっともっだち~  

続けて天気がいいですね
昨日、のび太くん(だんな)が休みだったので柏崎のドッグランに行きました

久しぶりの日本海!を眺めながら車で片道1時間強。

iyQKM.jpg

マッシュも喜んでもらえたかな?

先客のシュナイザー、ラムちゃん。
ちーちゃくて可愛い女の子。フリスビーもできちゃいます!
大人しくておりこうさんでしたよ~

NNQjI.jpg

ラムちゃんマッシュにフリスビーについて教えてくれました。

Atwri.png

ごめんねラムちゃん、そうゆー教育してないんだ。…

e2pbJ.jpg

絶好調ですね、マッシュくん。

TytKV.jpg

でも地面が泥だらけだったので帰ってきてからシャンプーされ、散々な思いをしたマッシュ
今日は朝からお疲れモード。
これでやっと手芸ができる…

Ri5jp.jpg

は~い。頑張ります~


皆様のポチっ、励みになります。
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

だんなさん、のび太くんになっちゃったのね・・・(笑)

ランで走ってドライブしてシャンプーしたら
眠たくなるよね~
手芸 はかどったかな?

URL | maymay #-
2010/10/08 10:34 | edit

上手にフリスビーできる子はすごいです!パリスは未だに齧ってます^^;
じゃぁ今度はマッシュくんから再伝授してもらおうかなぁ~♪それにしてもマッシュくんいい顔してますね^^きっとすごく楽しかったんですね!
柏崎は遠いですね~!お疲れ様でした!
ゆっくり休んで手芸頑張って下さいね~☆

URL | モコパリ #-
2010/10/08 21:01 | edit

マッシュ君楽しそうでよかったね。

ayaさんは手芸がんばってね。v-410

↓うちもトイレまで付いてきます。v-389

URL | チャミパパ #-
2010/10/08 21:14 | edit

maymayさんへ


もうめんどうなのでのび太くんです。
なんだかドラえもんの気分…

マッシュはかなりお疲れさんでしたよ~

URL | aya #-
2010/10/09 07:27 | edit

モコパリさんへ


フリスビーできる子、すごいですよね!
どっちかといえば、フリスビーしてる自分より
フリスビーしている人間が好きなようで~
キャバは仕方ないんですかね。笑
今度パリスくんと訓練だぁ~

URL | aya #-
2010/10/09 07:30 | edit

チャミパパさんへ


手芸頑張ってますよ~
おかげで昨日はさくさくっ!

チャミちゃんもついてきますか!
でも、、可愛いですよね~

URL | aya #-
2010/10/09 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

