。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くうちゃん♪  



はじめまして~~くうちゃん♪
とっても可愛い女の子♪

IMG_0261.jpg

フラワーシャワー タンクトップのミックスカラー♪

きゃ~~~可愛い~~~~
まんまるお目目~~♪お顔も小っちゃくてかわい~~

IMG_0263.jpg

北欧flower タンクトップ

とっても鮮やかカラーなのですが、くうちゃんとっても似合ってますね♪
いいな~~ママさん、こんな可愛いコと一緒にいれて…
うちなんか、もう本当に何度も言ってるけど…デカいのよね~笑

くうちゃん付けてるリード、おリボン付のリードなのかな?
すごく可愛いです。いいなーこんなリードでお散歩してみたい~~

で、くうちゃんのご紹介がとても遅くなってしまい
その間に追加でオーダー頂きました♪
なので合わせてご紹介させてくださいね

IMG_0287.jpg

ワインベリー タンクトップ

かわい~~~
ワインカラーがすごく似合ってる~~♪

IMG_0291.jpg

こちらのワインベリーのタンク、私とっても気に入ってます。
もしうちに女の子がいたら絶対着せたい~~

IMG_0293.jpg

マドラスパッチ タンクトップ 

こちらも大人気のタンク。
くうちゃん、カジュアルファッションも可愛く着こなして頂いてます♪

IMG_0294.jpg

も~~可愛い!!最高です~~
女の子のこういう格好、もうほんと好き~~~

IMG_0302.jpg

フラワーシャワーのタンク、色違いもオーダー頂きました♪
くうちゃん♪可愛いお写真ありがとう!!
とっても励みになります~~~~!!

たくさんオーダー下さって本当にありがとうございます。
まとめてご紹介させて頂いちゃってすみませんでした~~
今後もよろしくお願いします!!



category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: --

