。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陸くん♪  



いつもありがとうございます~~♪
かわいい陸くん♪
前は6か月?7か月くらいだったのですがとっても可愛くて大好きな陸くん。
大人になって、可愛さ+イケメンくんに~~~!!

062 (338x450)

うさぎイースター タンクトップ

かわい~~~~~~~!!
お耳の毛が伸びて大人っぽくなりましたね♪

018 (338x450)

リブのピンクがとっても似合ってます♪
男の子のピンクってすごく好きです~~

024 (375x450)

ナチュラルアラン フードタンクトップ♪ ( ごめんなさい、売り切れました )

雰囲気変わってシックなナチュラルアラン。
こっちもすごく可愛いです~~~

048 (350x450)

陸くん、可愛いお写真ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします♪



たくさんの方にオーダー頂き、今月はとても楽しかったです
ありがとうございます♪
いつもよりお時間掛かっちゃって申し訳ありませんでした。

なんかこう…時間がいくらあっても足りない!!
要領がいろいろと悪いんですよ~
とくに忘れっぽいのか3歩歩くともう忘れます。
なんとかならないかな…この性格。
まぁでも、健康ならなんとかなるので(笑)元気に頑張ります~~~

お祝いコメントありがとうございます。レオンもとっても喜んでます。
お客様からもたくさんメール頂いて、うれしいです♪
さいきん涙腺が弱いんです、私。笑


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

出遅れてしまいましtが・・
レオン君3歳のお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい一年になりますようお祈りしていますv-344
それにしてもチョコプレートの出来栄えが見事ですね!!
パパさんすごいですv-424
無事にワンコケーキ食べられたかな~e-446

陸のお写真ありがとうございます。
今回はいろいろとお手数おかけしてすみませんでした。
次回からは注文時にきちんとお伝えしますね。
うさぎイースターは絶対に着せたいと思っていて・・・
身体の大きさが決まるまで待つのが長かったです。
売り切れにならずにホントに良かった。
アランニットも無事GETできてうれしいです~。
ありがとうございましたe-415

URL | くりこ #-
2014/10/25 10:00 | edit

くりこさんへ

あ、ありがとうございます~~!
レオン、ちゃんとケーキ食べれましたよ~
早すぎて写真撮れませんでしたー笑

陸くんの可愛いお写真ありがとうございます。
うちのダンナ、陸くん大好きで(笑)何度も見てましたー

こちらこそ、説明不足で申し訳ありませんでした!!!
このようなことがないよう、気を引き締めたいと思います!
図々しいですが…今後もよろしくお願いします!

URL | aya #-
2014/10/25 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

