。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルークくん&ラントくん♪  



仲良しコンビ★のルークくん、ラントくん♪
いつもありがとうございます~~~~

TPE02368.jpg

レオパール フードパーカーを色違いで…♪

かわい~~~~
可愛いお顔にちょっぴりワイルドパーカー♪
もう最高です~~~~

TPE02361.jpg

TPE02357.jpg

ルークくんはピンク♪
ピンクとか赤系が似合う男の子、ほんと羨ましいです。

TPE02443.jpg

ラントくん♪
ビビドット フードパーカーも可愛く着こなして頂きました
かわい~~~~~♪
いちごちゃんみたいなパーカー。
うちのコにも着せたいけど、ラントくんみたいに可愛く着こなせないだろうな…笑

TPE02441.jpg

ラントくん、モジモジくんみたい~~~~~~~笑
可愛いけど大爆笑してしまいました♪
もうめっちゃ癒された~~~!!

ルークくん、ラントくん、可愛いお写真ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!!
ご紹介遅くなってすみません~~~~




category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはー^^
この頃は関東も朝晩はすっかり寒くなって、
早速antennaさんの新作のお世話になってます♪
お散歩に出ても「かわいい~」って大好評です(*^_^*)
いつもありがとうございます!

あれからayaさんの体調はいかがですか?
お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。

URL | maruko #-
2014/10/20 15:06 | edit

marukoさんへ

ほんと急に寒くなりましたね~~
お洋服着て下さってありがとうございます♪
ルークくんとラントくんお散歩してるの見かけたら
わたし、誘拐しちゃうかも~~~~笑
ラントくんのモジモジくん、もうめっちゃ可愛いし~~~♪

お気遣い下さってありがとうございます。
元気いっぱいですよ~~~~!!
これからもよろしくお願いします~~~!!!

URL | aya #-
2014/10/21 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

