。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルール フードタンク 新色カラー♪  



すみませんー
ちょっと画像だけ載せておきますー
あとで商品説明させてください。


お待たせしましたー
散歩から急いで帰ってきましたー
今、ダンナが出張中でバタバタです。
うるさいのいなくてとっても良いのですが(笑)
いろいろ分担制だったので、それを一人でやってちょっと大変ー
あ、でももう慣れました。笑

ではフルール フードタンクトップの新色♪

IMG_7820.jpg

次の新着でご紹介する予定だったのですが
お客様からお声を頂き、先にアップしました。

奥のイエローとピンクが仲間入り♪
ラベンダーちゃんは先輩ですー

IMG_7815.jpg

わたしは黄色好きなので、このイエローカラーが好みです。
イエローというかたんぽぽみたいな色。とっても可愛いです

IMG_7816.jpg

男の子でも可愛いと思います。

IMG_7817.jpg

やっぱり女の子はピンクかな~
このピンクは優しい色で清楚な感じ

IMG_7814.jpg

生地はこれからの時期にはちょっと薄めですが
ワンちゃんにとってこれくらいの薄さがいいのかな~と。

あと、完成品で
イエローMMサイズ、丈38、前丈28
ピンクSサイズ、丈34、前丈22

をお店に出します。
すみません、ちょっと落ち着いてからになるので
夜くらいになります。

ではよろしくお願いします♪

antenna



category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

