。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオパール フードパーカー♪  



新作パーカー、レオパール♪

IMG_7684.jpg

ワイルドなヒョウ柄~~~
ヒョウ柄、大好き~~~
だけど安っぽい生地ばかりで敬遠してたのですが
大人っぽいヒョウ柄生地ゲットできました。

IMG_7689.jpg

袖だけ先日もご紹介したワッシャーコード裏毛の無地
全身ヒョウ柄でもよかったんだけど、さすがにねぇ~~~笑

IMG_7691.jpg

それでもヒョウ柄多いですがとってもシック&カジュアルな雰囲気です
是非かわいいワンコへ…♪

IMG_7694.jpg

カラーはブルーと

IMG_7704.jpg

ピンクの2色。

完成品でも出しますー
今回、ほかにも完成品がすごく多いですー。お買い得ですー
初めてSサイズのものも何点か作りました

ショップの方は準備中です
オープンまでもう少しお待ちください

IMG_7706.jpg

マ) おまちください

久々のマッシュさん。元気にしてますー



category: パーカー&トレーナー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

