。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのかぞく。  

こんにじは、マッシュだよ~

お母さんは手芸ばっかでこーしんしてくれないから
しょうがなくボクがかきました。

まったく、ボクにだって プライド あるんだから。
まぁいい機会だからボクの家族紹介しちゃうよ~

まず、この家のアイドール。マッシュくん
イケメンでしょ?ボク、鏡でうっとりするのが好きなの。



続いて「だいこくばしら」のお父さん。ひょろひょろです。
ボクとお母さんを養ってくれてます。
でもお父さんはいつもお母さんに怒られてます。
たまにのび太って呼ばれてるの。なんでって聞いたら、おやすみ3秒だからなんだって。
よくわかんないけど、お父さん頑張って!



そしてこちらがお母さん。
最近髪を切って寝癖が気になるみたい。
でもそのままお買い物出かけちゃうの。
本当に気になっているのかなー?



3人の共通点は引きこもり。1番怖いのはお母さん。
んま、こんな感じでマッシュ家はいつも平和です。

みなさんいつもボクを応援してくれてどうもありがとう

tGsR6.jpg

マッシュがお送りしました~



皆様のポチっ、励みになります。
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif






category: マッシュ

tb: --   cm: 10

コメント

マッシュくん、更新お疲れさま~♪

マッシュくんは鏡見てうっとりが好きなの?
わたしは鏡にうつった相手が怖くってー
ビビッて何も言えずに固まっちゃうよー

どこんちも怖いのはおかあさんよね

                   byめい

URL | maymay #-
2010/10/05 13:59 | edit

maymayさんへ


めいちゃんこんにちは。
鏡苦手なの?ボクは大好き!

ほんと、カルシウム足りてるのかしら
ボクは足りてるよ!
           マッシュ

URL | aya #-
2010/10/05 14:48 | edit

マッシュくん、家族紹介ありがとう~♪
先日の地震大丈夫でしたか?
ショコラは寝ていたのに一瞬ビクっとしました。
私の周りでは、地震警報がうるさいともっぱら評判になりました。
揺れと同時にお知らせいただいても!?

上越には以前二回大きな被害が出ましたので心配ですよね。
お互いきをつけましょう。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2010/10/05 18:52 | edit

マッシュ君ご紹介ありがとう。

なんだか初々しいご夫婦ですね。いい感じだなぁ。

この世の中お母さんには逆らえません。v-389

URL | チャミパパ #-
2010/10/05 19:02 | edit

そうそう、ママは怖い怖い^^
マッシュくんのママの髪の毛・・・もしかしてマッシュくんが食べちゃったですか?
この前一緒に遊んだとき味見してましたもんね(笑)
うちのモコパリもよく更新遅らせてボクがかいてますよ~給料もらわないといけませんね!

URL | パリスから~ #-
2010/10/05 20:06 | edit

マッシュくんのブログか~。
なかなかやりますね~。
家族紹介・・・楽しいですねv-290
幸せそうで何よりですv-352

URL | サム母 #-
2010/10/05 22:24 | edit

Chocolatママさんへ


地震、怖かったですね~
警報は…うるさいですね。笑
知らせてくれるのはありがたいですが…。

ショコラくんは大丈夫ですか~?
本当にお互い気をつけましょうねっ!

URL | aya #-
2010/10/06 08:10 | edit

チャミパパさんへ


あらら、チャミ家もママが1番怖いのかな?笑
女は強くなきゃねっ!

URL | aya #-
2010/10/06 08:13 | edit

パリスくんへ


パリスく~ん、お久しぶり~!マッシュだよ。
ボクが食べようとしたら怒られて
次の日にはお母さん、切っちゃったの。
パリスくんのブログ、内緒でこっそり見てるよ~
また書いてね!ボク、楽しみにしてる。

URL | aya #-
2010/10/06 08:18 | edit

サム母さんへ


マッシュも満足してますよ
サムくんも是非!笑

何もないですが普通に幸せですね~
毎日飽きないです。笑

URL | aya #-
2010/10/06 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

