。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋冬ファッションの定番♪2  



次のアランニット様(笑)は

IMG_7596.jpg

ナチュラル系♪

昨日の4色より網目も甘く、ナチュラルカラーで
シンプル好きさんにおススメです。
わたしはこっちの方が好み…♪

IMG_7600.jpg

こっちもプクプク…さいこうでぇす♪

タグは最近イチオシ、チケットタグの中から
バーコードをチョイスしました。

次回より タグおまかせ をご希望された場合、チケットタグになります。
どんな柄になるかお楽しみです。ちょっと大きなタグです。

通常のタグも、もちろん選択できます。
あと、 タグなし も選択できるようにしました。

IMG_7602.jpg

タグなしだとantennaが作った証?みたいなのないです。
店タグもお付けしてないので。
〇〇ちゃん〇〇くんの為にantennaがお作りしましたって感じでお願いします。笑

IMG_7605.jpg

昨日のニットもそうだけど、すんごく伸びるので
糸調子の調節が難し~~~
うちのロックちゃん、自動で調節してくれるんだけど
これはムリー!!って言われた。笑
なのでメモとりながら縫いました。
縫う箇所によって調子を変えるので
なかなか個性的な生地ちゃんです。でもとても愛おしい…♪

IMG_7606.jpg

このコももちろん愛おしい…♪
レオンが着てみましたー

IMG_7613.jpg

重ね着もしてもらいましたー

レ) あぢ~~~~~

ごめんねレオン。
レオンちゃん、おデブさんだからなんか…雪だるまみたい。笑

IMG_7614.jpg

デブであまり参考にはなりませんが(笑)
きっとスリムなオサレなコにすごく似合うと思いまぁす

この生地はアパレル残のもので少ししかありません
在庫切れたら似たようなアランを調達しますが
アランの部分(プクプクしてる所)が狭くなると思います。

では新着用意できるまでもうしばらくお待ちください♪
今、お店改造ちゅう
またcss?やらと苦戦してます~~~



category: タンクトップ

tb: --   cm: 2

コメント

か、可愛い~♪
ほっすぃーーー(^^♪
ショップでのアップ、お待ちしてま~す。

URL | さーや #7SMSw2C6
2014/09/13 00:36 | edit

さーやさんへ

うれしいです~~~♪
見て下さってありがとうございますぅ!
CocoくんAnelaくん、ぜったい似合うと思います♪

またメルマガお送り致します~!

URL | aya #-
2014/09/15 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

