。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋冬ファッションの定番♪  



秋冬の定番といったらアランニット♪
去年からアランニットが欲しくて欲しくて…

やっと念願だったアランニット…
けっこう上質なニットで高価なので
本当は部分使いしようと思ってたのですが
去年からずっと待ってたので、うれしくてうれしくて…
うれしさのあまり、どどーんと使いました♪笑

IMG_7620.jpg

カラーは4色
どの色もすごくかわいいです

IMG_7615.jpg

アランのプクプク感、伝わりますか?
プクプクモチモチ♪

このアランニットとワンピを重ねたらきっと可愛いだろうなーと
インナーワンピを考えつきました。

IMG_7643.jpg

ちょっとインナーワンピのサンプルないので
生地と合わせてみました

IMG_7645.jpg

レトロワンピはたくさんの色が入っているので
どの組み合わせでもとっても可愛いです。
なので、あえてインナーは派手にしましたー笑

IMG_7632.jpg
カラー ミルク

形はいろいろ悩みましたが、1枚でも着れるように
定番のフードタンクに。

IMG_7633.jpg
カラー ラズベリー

ラズベリー、もう少し落ち着いた色味です
写真だと明るく写っちゃった

IMG_7634.jpg
カラー ラベンダー

IMG_7635.jpg
カラー ローズピンク

アランニット、フードタンクですが、パーカーと同じお値段になります
伸縮性がとてもいいのでブルゾンより着させやすいです。
なのでアウターにおススメ~~~
1枚でもとっても可愛いです。

もう1種類、アランニットタンクありまぁす
こちらはスイートな感じですがもう1つはナチュラルアラン。
レオンに着てもらいましたー
また今度紹介します~

新作は来週くらいにアップ予定です
↑のお洋服、完成品でも出しますー
で、お店もプチリニューアルしますー
お楽しみに♪


category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

