。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JOYFULワンピ♪  



ミニーちゃんのママさんからオーダー頂きました~~!
私の叔母のワンちゃん、ボブリリの誕生日プレゼント♪

イメージは出来てたのですが、これだーって納得できる
ワンピが出来ず、時間掛かってしまいすみませんでした~~
出来上がったのはこちら

IMG_7576.jpg

JOYFULワンピ♪
イメージは明るく、元気なカラーにしました。

IMG_7571.jpg

ドット、ボーダー、英字プリント、リボン、フリフリ…
たくさん入ってます~~笑

いつも優しいボブとリリ。
周りの人達を幸せな…なんかこう、ウキウキするような
楽しい気持ちにさせてくれるワンコです。
そんな暖かな気持ちをお洋服に出来ないかな~と考えてました。

IMG_7566.jpg

JOYFUL~~~!!!
身頃の生地はもう絶対これだって決めてました
おリボン付きです♪
お誕生日はまだですが、叔母すごく喜んでくれてよかったー
ミニちゃんママさん、オーダー頂きありがとうございました!!

こちらのワンピ、私もすごく気に入ったので次回販売予定です
次回っていつだよ!!って感じですね。笑
アウターもそろそろ準備できそうなので
合わせて販売しますので、もう少しお待ちください。
またメルマガ配信させて頂きます~



category: ワンピース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

