。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カナちゃん♪  



はじめまして~~~カナちゃん♪
こちらのカナちゃん、ヤバいです!!めっちゃ可愛いのっ!!!

1image_2014090523073004c.jpeg

レトロフラワー インナーワンピ

お写真頂いて、あまりの可愛さにコーヒーこぼしました。笑
カナちゃん、10月で3歳になるそうです~~~!!!
うちのレオンと同い年&同じ月の誕生日。
どうしてこう差がついてしまうんだろう…うちのコ…笑

3image.jpeg

ブルーもオーダー頂きました~~~♪
う~んこっちも可愛い~~~!

そしてそして

54image.jpeg

invite インナーワンピ

おリボンはパープルです♪
カナちゃんに似合ってる!!

4image.jpeg

こちらはスターダスト フードタンクトップ

2image.jpeg

ワインベリー タンクトップ
先ほどのインナーワンピと重ね着していただきました♪

もう~~~どれも似合う!!
カナちゃん♪可愛く着こなしてくれてありがとう♪
たくさんオーダー頂き、そしてご親切にして下さり
ママさん、本当にありがとうございます!!

今張り切ってアウター製作中です~~~~!!
今日も頑張るぞ~~~~~!!!
今後もよろしくお願いします♪



category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

