。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレヨン タンクトップ♪  



気分転換に完成品を作ってみましたー

IMG_7511.jpg

クレヨン タンクトップ 

爽やかな感じに仕上がりました

IMG_7515.jpg

デカデカとタグを付けてみましたー
いつもながら、なに書いてるかわっかりません~~~笑

IMG_7526.jpg

ホントにデカすぎたー
でも犬服って感じしなくてオサレだと思う

IMG_7531.jpg

後ろ身頃はクレヨンボーダーと無地の切り替えし
前身頃はボーダーのみです

IMG_7535.jpg

完成品でお店に出してますー
ぜひチェックしてみてくださいね~
サイズはLサイズ。

あと何枚か作れそうなので問い合わせ下さい
申し訳ありませんが、通常の1500円+送料になります。
タグはこちらでおまかせになります。
2Lサイズは生地が足りなくて…お時間頂ければお作りできます

ではよろしくお願いします♪

antenna




category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

