。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーガニック ラブ  



さいきん涼しくなりましたねーってもう9月!!
お散歩がかなり楽になりました

さて、この前の新着でまだぜんぜん紹介してないので
時間あるときに紹介していきたいですー

IMG_7490.jpg

こちらはオーガニックコットンのインナーTシャツ。
肌触りの良さもいいですが、このモチモチ感!!
やめられません~~~笑

カラーは4色。
袖にフロッキーをお付けいたします

IMG_7493.jpg

おデブなうちのワンコでも、あら不思議♪スッキリシルエットぉ♪
うちのコもとっても気に入ってます (たぶん)笑

IMG_7497.jpg

IMG_7452.jpg

IMG_7476.jpg

今年もブルゾン作りますよー
インナーに合わせられるようにします。
ただブルゾン時期はインナーはオーダーストップします。ごめんなさい。
そろそろパーカーも作りたいな~
やっぱり秋はいいなぁ~~

でもこの先、外出予定などバタバタ。
おまけにダンナの休み(=縫う時間)が少なくなってしまい、ちと大変デス
でも徹夜してもいいから縫いたい~~!!
家にこもってミシンしたい~~~!!!出掛けたくない~~!!
こんなに引きこもりを希望する人も珍しいかと。笑


ではよろしくお願いします♪

antenna




画像 0250

レオンのつぶやき

またマッシュ兄ちゃんご飯つぶ、頭についてるよ。
これ、取るときベターっとして大変なのよねー
あとレオンのご飯まで、食べないでね兄ちゃん!



category: Tシャツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

