。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウルくん♪  



可愛いお写真頂きました!
はじめまして~~アウルくん♪

DCIM0090.jpg

イ…イケメンっっ!!!
なんと美しいオーラ…キラキラしてます。

DCIM0093.jpg

ドレスupモンスター タンクトップ をオーダー頂きました♪
とっても似合ってます~~~~

DCIM0096.jpg

あぁ可愛い~~~~
うちのコもアウルくんみたいにイケメンになる…ハズでした。
今、腹だして寝てるしwwwだめだこりゃ。笑

アウルくん~~可愛いお写真ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします♪



category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

ブログに載せていただきまして、ありがとうございます!!
かなりの頑固者で内弁慶。飼い主にはかなり強気なのにも関わらず、ドックランでは、されるがままの何とも言えないやつです・・・  antennaさんの洋服、どれもとってもかわいくて選ぶのにすごく迷いました(笑) モンスターに水玉、そして赤いリボンがかなりいい感じです! 親バカですが、かなりかわいいって思ってしまいました(笑・・・) これからの新作も楽しみにしています♪ 

URL | アウル母 #-
2014/08/26 20:26 | edit

アウル母さんへ

かわいいお写真ありがとうございました~~~!!
アウルくんとってもイケメン♪
内弁慶くんでも可愛いから羨ましいです~~~。

ご親切にして下さり、本当にありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします♪

URL | aya #-
2014/08/28 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

