。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワインベリー タンクトップ♪  



更新からたくさんのオーダー頂きありがとうございます♪
入金順にお作りさせて頂きますのでお待ちください。

新作1点目!!

IMG_7193.jpg

フード付きではないのですが、秋をイメージして作りました
ワイン色がシックで大人っぽい感じ。
秋っぽいですが、生地自体は薄手なので、オールシーズンです

IMG_7199.jpg

切り替え部分はふんわり感を出すため
縫わずにレースを挟みました

IMG_7201.jpg

無地はベア天竺、ベリー柄はマルチスラブ天竺
とってもナチュラルで可愛いと思います

IMG_7208.jpg

ではよろしくお願いします♪

antenna


昨日は大変でしたー
更新前は少しピリピリモードです。
間違えないかとか、お客様にご迷惑かけないように
色々チェックしてから万全の状態で始めるのですが
なんと!!!!!

ミシン部屋のドアが壊れて開かなくなりました~~~~~~!!!
思わず、そこかよ!!って一人でつっこみました…
まさかドア開かなくなるとは…笑

夜中の3時に大騒ぎしてました。
ほろ酔い加減のダンナを叩き起こして、とりあえず開けてもらい
今日は朝から修理してもらってます~~
ダンナもワンちゃんも寝不足♪でも開いてよかった~~~~~笑
皆さんもご注意下さいね♪



category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

