。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作たくさん♪  



いつも見て下さってありがとうございます♪
お店の方に新作どどっとご用意しました。
その数、9点。笑
今回も数が多かったのでメルマガをお送りさせて頂きました
お休みのところすみません。

今回、タンクトップはインナーに合わせられるようにフード付きが多いです。
タートルネックとフードの組み合わせ、とっても可愛いですよ〜〜〜
まだ少し暑い時期なので、もちろん単品でも可愛いです♪
また近いうちに紹介させて下さいね

インナーワンピ、Tシャツの販売を開始します!
思えば長い道のりでした…笑
何度も試行錯誤してとっても愛着のあるインナーになりました
気に入って頂けたら…とてもうれしいです!!

急遽、オーガニック生地でTシャツを作ろうと
販売日前夜に製作してみました。
ベージュと濃ベージュの2色、間に合いませんでしたー
なので出来上がり次第、画像を変えます

インナーワンピ、Tシャツですが、少しだけお時間が掛かります。
裁断も多く、縫う箇所も多いので…すみません。
でも出来るだけ早くお届けしたいので頑張ります!!


ではよろしくお願いします♪

antenna


今回うちのワンズにたくさん協力してもらいました。
暑い中Tシャツとブルゾンの重ね着させられたり
マテマテ~~~って写真撮られたり
試作もかなり多かったので大変だったと思います

IMG_7188.jpg

ありがとね。マッシュ、レオン。
優しい子をもって母は幸せ。




category: お店のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

