。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番外編  



子供服作ってみましたー
甥っ子、yuiちゃんにプレゼントしました。

IMG_7348.jpg

130ですー
作ってみてビックリ。
yuiちゃん、もうこんなに大きくなったのかーって。
子供の成長、早っ!!
あと何年かすればカツアゲとかされちゃうのかな…。ドキドキ
お、おばちゃんお金ないからー!!笑

ちょっとねー子供服、難しかったです。
縫うのはキャバっ子サイズのものより簡単なので
ぶっちゃけ子供服をナメてた。笑
だけど生地合わせがとても難しくて、結局1枚どーんと使いました。

IMG_7351.jpg

パンダちゃん♪
私のお気に入り~~~

IMG_7350.jpg

ステッチが苦労しました。笑
カバステ欲しい~~~

IMG_7352.jpg

2枚目はパッチ柄♪
ちょっと派手かな?

IMG_7357.jpg

袖はフロッキー
パッチ柄のお洋服はすべてマルチスラブ使ってますー
贅沢~~~~~笑

IMG_7365.jpg

あれもう1枚??

右のお洋服は…クーちゃん用♪
うちの母、オレンジ色好きなのでクーちゃんに着せたら
喜んでもらえるかなーと思って。
しかも孫とお揃いとか…笑

ちょっと子供っぽくなりずぎたかなー
でも子供服、けっこう楽しかったです。
またyuiちゃんに作ってあげたいな~~~
もういいって言われたらどうしよー。笑






category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

