。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cocoくん&Anelaくん♪  



イケメンなCocoくんとAnelaくん♪
いつもありがとうございます~~~~!!
とっても爽やかなお写真頂きました♪

P1130644.jpg

かわい~~~~~~~♪
レンガ タンクトップ をオーダー頂きました♪

P1130653.jpg

あ~こんな可愛いお顔で見つめられるとドキドキ~~笑
とっても似合ってます♪
CocoくんとAnelaくん、可愛く着こなしてくれてありがとう♪
とっても励みになります!

ご紹介遅くなってすみませんでした~~~~!!!



category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

今回も可愛いオヨフク ありがとうございます。
ayaさんのオヨフク、とっても優しい感じが好きでーす♪
今後もよろしくお願いします。

URL | さーや #-
2014/08/13 00:50 | edit

さーやさんへ

いつもありがとうございます♪
そういって頂けてうれしいです!!
CocoくんとAnelaくん、とても似合ってて可愛いです♪
またオーダー頂けるよう頑張ります~~!
今後もよろしくお願いします!!

URL | aya #-
2014/08/15 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

