。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インナーワンピ♪  



インナーワンピの色違いできましたー
ちょっと写りがよくないのですが、こっちも可愛いですよ♪

IMG_7325.jpg

前のブルーより優しい感じです

IMG_7340.jpg

レトロなお洋服、可愛いですよねー

IMG_7337.jpg

IMG_7332.jpg

インナーワンピは無地と、花柄の2種類になります。
これから先、パーカーやブルゾンなど作る予定ですが
インナーワンピと合わせやすいよう考えていきます。

1枚で着られるワンピは作らない予定です。
たくさん重ね着して、コーデを楽しんでくださいね♪
販売は今月中を目指してます。メルマガ第2弾!笑 お楽しみに~~~!


今日も暑いですね
そうそう。先日わたし、階段から落ちましたーー笑
もーびっくりです
頭から落ちそうになって、とっさにマズい!と思い
手すりにしがみついたら足を強打…
足がパツパツになってアザがすごいですー
今はだいぶ落ち着きましたが…皆さんも気を付けて下さいね。

レオンが1番最初に駆けつけてきてくれて
異変に気づいたのか、鳴いてのび太に知らせてくれました。
ううう…泣
なんて優しい子… (←完全に親バカ)
そしてマッシュは寝てました。笑




category: ワンピース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

