。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオ子 その4  



インナーワンピの新作できました♪
この前のインナーワンピは無地でしたが、今回は柄ワンピ。

IMG_7296.jpg

ちょっとレトロっぽい雰囲気です。

IMG_7298.jpg

小花柄で可愛いですよー

IMG_7300.jpg

形は前回と同じです。

IMG_7236.jpg

日にかざすと少し透けるくらいの薄い生地です。
インナーにピッタリだと思います。
薄い生地ですが、しっかりしててよく伸びます

IMG_7242.jpg

IMG_7238.jpg

ポイントはやっぱり巻ロック。
前回よりもフリフリを少しだけ抑えました
柄にブリブリ~ってしちゃうと昔っぽいので
あくまで上品に見えるように仕上げました。

小花柄、どうでしょう?笑
今回けっこうチャレンジした…というか
甘めな感じって作ったことなかったのでわたしはすごく新鮮な感じです。
でもセーターとか無地のアウターに合わせたらすごくすごく可愛いと思うー

そうそう、キャバってセーター似合いますよね♪
手編みのセーターを作れるほど私、器用ではないのですが…笑
秋冬はやっぱりいいですね♪今からワクワク

レ) あの~~~

IMG_7283.jpg

レ) レオン忘れられてるのですが~~?

はっ、ごめん。笑
では恒例になりましたーレオ子さんの着画。
先ほど上品さを…と言いましたが
レオン、いやレオ子は上品さを持ち合わせておりませんのでご勘弁を、、、笑

IMG_7270.jpg

クビレなしのまあるい背中♪
さすがに男だけあって花柄、似合わない~~~笑

IMG_7262.jpg

IMG_7261.jpg

参考にはならないかもしれませんが、こんな感じですー
色違いもあるのでまた紹介します。


話はまったく変わりますが…
昨日の27時間テレビ、最後めっちゃ泣きましたー
森くん~~~~~~~!!!
森くん脱退した時、わたし中1だったので
アイドル大好きな青春時代…あああああ懐かしい。

森くんのファンの子達が目を真っ赤にしたり、学校休んだり。
それはそれは大変でした。
わたしは別の人のファンだったけど、すごく衝撃的でした
ファンじゃないけどわたしも学校休んだもんね (←ただのサボり。笑)

森くんのあの手紙とかー!!ダメダメダメ~~~~!!
中居くんが下向いて泣いている姿にも、もうほんと泣いた~~
6人のスマップ、今の若い子って知らないんですよね。
あ~~かわいそう。笑
森くんがいたスマップも今も、ほんとにカッコよかったな~

と、意外にミーハーな自分とか。
お恥ずかしい限りです…笑


category: ワンピース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

