。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おこ】なモデル  



マッシュと出会い、マッシュのしぐさとか
表情が大好きで、マッシュマニアというタイトルでブログを始めました
が、しかし!!!
ここ何か月か登場してません~~~~笑
元気ですよ、よく食べるし。太ってるし。

実際はこの前写ってるんですけどね。

IMG_7131_201407241640053ff.jpg

切ない~~~~~笑

なので久々にビッグマッシュのお洋服作ってみました。

IMG_7143.jpg

しましまTシャツ♪

IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg

タグもビッグに。
2Lはやっぱり大きいです。

IMG_7147.jpg

マッシュに着させてみました。

IMG_7152.jpg

こっち向いてくれないし…
なんか本当に怒ってる?笑

IMG_7158.jpg

この生地、すごく可愛いです♪
だけど非常に縫いにくいのと、ボーダーの柄合わせが難しいので
部分的に使おうかなっと思ってます。

IMG_7165.jpg

IMG_7163.jpg

むっちりマッシュですが可愛いと思いますー
ボーダーで着痩せ効果もあるし。笑

マッシュ、やっぱり【おこ】らしくてカメラの方向いてくれませんでしたー
ぬぬぬ…
だってさ、デカいんだよ、君は…笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは〜。

マッシュ君、似合う〜!
キレイな色のボーダーですね^ ^
生地も柔らかそう。
antennaさんの選ぶ生地、私好きです〜。
マッシュ君は何キロあるんですか?
大きいと抱き心地がいいですよねっ☆
子龍も大きいから、抱っこすると安心します^m^

URL | 子龍ママ #-
2014/07/24 18:45 | edit

子龍ママさんへ

あ~~いいなぁ。
わたしも子龍くん抱っこしたいです~!!

マッシュ、今12キロ以上あるので
抱っこすると腰が砕けます~~~~~笑
でもお肉がプリプリで癒されますよ♪

URL | aya #-
2014/07/28 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

