。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あおくん♪  



可愛いお名前、あおくん♪
マドラスパッチをオーダー頂きました。

image2.jpeg

かわい~~~~♪
サイズ、心配してましたがピッタリでよかったです。

サマーカットされてるのかな?
いいなぁー可愛いな。。。。

うちなんか2匹とももっさもさで、どうしましょ。笑

あおくん♪ママさん、可愛いお写真ありがとうございます!
とっても励みになりました♪
今後もよろしくお願いします!!!


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございました

本当にピッタリで可愛ゆいです(≧∇≦)
ありがとうございました‼︎
夏の旅行に着て行きまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

URL | アオママ #-
2014/07/24 20:02 | edit

アオママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございます!!
あおくんのとっても可愛いお写真、癒されました♪

夏の旅行、素敵~~~~!
楽しんで行ってきてくださいね♪
お洋服、本日発送しました!もう少しお待ちください。
今回のも気に入って頂けるとうれしいです!!


URL | aya #-
2014/07/28 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

