。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオ子 その3  



試作ワンピできましたー

IMG_7106.jpg

ワンピのバランスを重視しました
前回の反省を生かしてスカートの幅をアップしました。
フリフリ~~~♪
あと、女の子の秋冬は定番のタートルネックでしょ~~!

IMG_7112.jpg

IMG_7116.jpg

フロッキー&リボン。
パリのカフェ風にしてみた♪
インナーにしちゃうとフロッキー&リボンが隠れちゃうけど
見えないところもオシャレに!

寒い時期って外は寒いけど、室内は暖かいので
室内に入ったらワンピ1枚で。
アウター脱がせても可愛いインナーワンピを目指しました

で、またレオンにレオ子ちゃんに変身してもらいました

IMG_7142.jpg

色はシンプルだけど女の子らしくって可愛いと思います

IMG_7138.jpg

タートルネック、大成功~!
キャバってタートル似合うかも~~~

IMG_7123.jpg

くびれなしのレオンでもこんなに可愛い♪笑

IMG_7131.jpg

うちの子用ブルゾンと合わせてみました

IMG_7127.jpg

お次はタンクトップと合わせてみました

IMG_7136.jpg

あらやだ可愛いwwww

Tシャツ袖なのでタンクと合わせてもスッキリ見えます
ラグラン袖と違い幅が狭いのでスッキリ見える分、
着せる時大変なので、袖口をリブ仕様に変更しました。
リブにしたことで多少伸びますので、糸が切れたりはないと思います


ちょっと本気で女の子迎えたくなってきたー笑
でもさすがに3匹はちょっと…
マッシュの大きさでキャバ2匹分くらいあるから、ちょっと…笑
あ~でも女の子いいなぁ~
こんな格好しておでかけしたいなー

IMG_7134.jpg

レ) ふあぁ~

これじゃ…ちょっとね。笑

ということで、インナーワンピはこんな感じになりますー
洗濯チェックはオッケーだったので
あとはサイズごとに型紙作って、試作作ってから販売になると思います
販売時期はメルマガ配信しますのでもう少しお待ちください。

インナーワンピ、製作にちょっと時間がかかるので
ブルゾン販売前までの期間限定になります。
ブルゾンとワンピ同時期だと、たぶんわたしパンクします。笑

同じ生地でTシャツバージョンもありますー
近々アップします。
イメージ通りのワンピ出来た喜びと同時にドッと疲れたので
ちょっとワンズと一緒にダラダラします。ごめんなさいー



category: ワンピース

tb: --   cm: 2

コメント

キャー!(≧∇≦*)
このインナーワンピ、大好きっ!!
一枚でも可愛いし、重ね着しても楽しめる。
素敵~~~っ☆
このワンピ、欲しいです!
メルマガお待ちしてまぁす( ´艸`)

URL | 子龍ママ #-
2014/07/14 17:31 | edit

子龍ママさんへ

お返事遅くなっちゃってすみません~~~~!!

本当ですか!!うれしいです~~~♪
ワンピ、とっても可愛いですよー
かなり自信作です~~~~笑

柳花ちゃん可愛く着こなしして頂けるんだろうな…と
今から妄想してます~~~~~笑

もう少し修正してからメルマガお送りしますね♪

URL | aya #-
2014/07/19 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

