。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の姉さん  

ヒマなので連続なりー
今日は頂き物が2つ。

まず、私の実姉からマッシュのプレゼント。

LNOdY.jpg

リサとガスパールだったかな?
マッシュが好きなヒモ付!
本当はククちゃんのプレゼントだったのですがクーちゃんが1時間もたないと
ゆうわけでマッシュが頂きました~


ちなみにランから帰ってきたばかりです。
久しぶりのおもちゃに感激しておりますよー

q5SuN.jpg

実姉は遠く離れた所に住んでおります。
いちよう新潟県なんですが…




目が覚めるような下手な絵は置いといて、笑
家は新潟県でも1番下。姉は1番上。
ここから4時間…以上かも。
同じ県でも方言が違うんです。
ちょっぴり姉が近くにいないと寂しい私。

そして義姉は北海道出身!
今日は私の好きな

S95H1.jpg

これはかなりのヒット物です。
おかしなの?ってくらい。
空港、おみやげ屋さん売り切れが多いそうです。
北海道限定! ←限定に弱い私。
できたらもう少し…なんて、、言えません!

義姉は今、子育てと仕事の両立で大変なんです。
とてもそんなこと…
でも明日には食べ終わること間違いなし!

なので

義姉さん、これを見たら そっと 私に下さいねっ!


ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

おねえ様は村上あたりでしょうか?
新潟県はながーいですからね~。だから天気予報みてもアテにあらないんですよね;
方言もぜんぜん違うしもはや他県並みですね(笑)
わぁおいしそうなお菓子v-238
限定品はグっときますよね~

URL | モコパリ #-
2010/09/26 22:09 | edit

じゃがポックル美味しいよね~
わたしも限定物に弱い・・・

きっとみんな一緒だよね?

URL | maymay #-
2010/09/27 10:17 | edit

モコパリさんへ


そうです!村上ですよ
遠いですよね~
でも村上の鮭はとてもおいしいです。

天気予報、新潟って区切られても困りますよね~
下越と上越では全然違いますし!

URL | aya #-
2010/09/27 13:14 | edit

maymayさんへ


maymayさんもお好きですか?
じゃがポックル。笑
まず名前がかわいくて好きです!

限定品って見るとついつい買っちゃいますね~

URL | aya #-
2010/09/27 13:16 | edit

新潟って長いんですね。
絵上手じゃないですか。
とってもわかりやすいですよ。v-410


URL | チャミパパ #-
2010/09/27 20:58 | edit

チャミパパさんへ


長いですよ~
東京に行った方が早く着きますからね~

絵、眠気さめました?笑
餅みたいって旦那に言われましたー

URL | aya #-
2010/09/28 09:42 | edit

プチご無沙汰で~~すv-363

あっ!クーちゃんとドッグランですね~
あらまぁ~やっぱり若い女の子好きですね((^○^))

じゃがポックルおいしそう~きっと
mamaも好きですよ~♪

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/09/29 14:43 | edit

ボブ&リリmamaさんへ


そうなんですよ~
普段私大好きーみたいな顔してるけど外出ればこれです。

じゃがポックルおいしいですよ~
もう食べちゃったので(笑)今度は一緒に食べましょう!

URL | aya #-
2010/09/29 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

