。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオ子 その2  




暑い中、秋冬用ワンピの製作に格闘してますー
頭から湯気出てます~~

IMG_7066.jpg

今、わたしが作りたいインナーワンピ。
秋冬に着てもらえるような重ね着用のお洋服です

タンクやブルゾンに合わせたら可愛いかなーって。

IMG_7071.jpg

こちらはオーガニックコットンのワンピ
スカートはチュールレースとWガーゼ。

ラグランではなくTシャツワンピです。
ラグランもいいけど、重ね着するとゴワゴワしちゃうと思うので。

IMG_7068.jpg

チュールに小さなドットが可愛いです
インナー用なので、合わせやすいようにシンプルに。
色味も落ち着いているので重ね着しやすいです。

レオンにまた着てもらいました
ちなみにレオンは男です。
記念すべき初ワンピはその1をご覧ください~~笑

IMG_7080.jpg

なんか…レオンのワンピ姿に違和感なくなってきた。笑

IMG_7082.jpg


IMG_7091.jpg

男だけどね。笑

IMG_7094.jpg

去年作ったうちの子用のブルゾンがあったので合わせてみました。

IMG_7098.jpg

毛だらけですみません。。汗

で、この暑い中レオンに重ね着してもらいました

IMG_7101.jpg

レ) あぢーーーー

あ~ごめんね、レオン。もうちょっと…(鬼)

IMG_7103.jpg

うん♪可愛いと思います~~~!!
でもこれ、販売しないと思います。笑

チュールレースがちょっと不安。
洗濯機で洗っても大丈夫だったのですが引っかけちゃったら怖いなーって。
おでかけ中、もしも破れたりしたらすごく残念だと思うし…。

あとはスカート。
レオンでも違和感ないってことは、女の子は物足りないかな?
もう少しフリフリしたほうが可愛いかなー

ってことで、長い時間型紙をいじって修正しましたが
また1からやり直しですー
ファイト!自分!! ファイト!レオン!!笑



category: ワンピース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

