。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作2点&パリスくん♪  



新作のご紹介ですー

IMG_6977.jpg

ドレスupモンスター タンクトップ♪

わたしの大好きなモンスター柄!!
以前はリバーシブルブルゾンで製作していました
スムース生地で販売されるって聞いてパソコン前に待機してましたー笑

IMG_6981.jpg

切り替えしはスラブ生地のドット♪
中央にリボンをつけて、おめかししてますー笑

IMG_6983.jpg

前身頃はモンスター一色。
おばけちゃん可愛くて、作っている間も楽しくて仕方ないです。


続いては

IMG_6988.jpg

パッチイズボーイ フードタンク♪

これもすごく好きな柄♪
以前、色違いを50㎝だけ(笑)購入したことがあったのですが
パッチワークの絶妙な組み合わせが最高です。
どちらかといえば男の子用かな?
でもボーイッシュな女の子も可愛いと思います

IMG_6986.jpg

IMG_6991.jpg

IMG_6996.jpg

パッチワークって色々な柄が楽しめてお得ですよねー
エッフェル塔やドクロやボーダー、ワンちゃんもいます


マッシュとレオンのお友達、パリスくんに着て頂きましたよ♪

20140630215341b66.gif

ドレスupモンスター♪

20140630215345774.gif

20140630215336ea2.gif

パッチイズボーイ♪

201406302153435ad.gif

めっちゃ可愛い~~~
パリスくん、モデルありがとうございます。
今度また一緒に遊びましょうね~


お店はこちら
antenna

よろしくお願いします♪



category: タンクトップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

