。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子龍くん&柳花ちゃん♪  



今日も嵐のような一日が終わりました…
うちのワンズは元気過ぎて疲れるー
それに今日はのび太までいるし…(←これが一番疲れる。笑)
そんな時は可愛いお客様のお写真を眺めて至福なひと時を…♪

子龍くんと柳花ちゃんです♪
も~めっちゃ可愛いです!

DSC_0234.jpg

かわいい~~~
柳花ちゃんスマイルいただきましたー♪

DSC_0186.jpg

子龍くんイケメン~~~~♪

子龍くんのクールタンク、フロッキーを赤い色にしました
赤も可愛いですよね♪

DSC_0219.jpg

柳花ちゃんのワンピもすごく爽やか~~
ママさんセレクト素敵!!
センスの良いママさんで柳花ちゃん幸せだろうな~

子龍くん、柳花ちゃん、ママさん、いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします♪

お客様のかわいいお写真で癒されたところで
今日まだまだ縫います~~~!
私の夜はこれからです~~笑


category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは(*^o^*)
お忙しい中、写真のご紹介をありがとうございます。

もう2回、お出掛けでクールタンク&ワンピを着ましたが、軽くて触るとヒンヤリ。
暑い時はお水をかけてあげて。
「機能的なのに可愛い」ってなんて素敵なの〜!と思ってます^ ^

まだこれから縫い縫いされるようですが、あまり無理せず、体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

URL | 子龍ママ #-
2014/07/04 23:38 | edit

子龍ママさんへ

いつもありがとうございます!!
着て頂いてうれしいです!これからも暑くなりますので
どんどん着て頂けたらうれしいです♪

いつものことですが…(笑)ご紹介遅くなってすみません~~!!
子龍くん&柳花ちゃんの笑顔に癒されて
これからも頑張ります!!
今後もよろしくお願いします♪

URL | aya #-
2014/07/06 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

