。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナンパのコツ。  

いや~秋晴れ!!
いいですねー眠いです。

今日、ククママさんからラン行きませんか~のお誘いで行ってきました!
日曜日なのでワンちゃんたくさんいましたよー

KatdC.jpg

元気いっぱいです。
初めての所、初めてお会いするワンちゃん達でまた腹痛にならないか心配ですが
そんなこと言ってられませーん
社会勉強しなきゃ。

DA2yd.jpg

あ、あのー。

ナンパっすか?
社会勉強しろって言ったけど…ちょっと違う。
マッシュ!クー兄貴に先越されるよー

kIccB.png

しかし今の若い子っておしゃれですよね~
私なんか何年も前にセールで買った1900円のボロ靴。
その上マッシュに踏まれる始末。でも愛用しちゃってま~す

7wLVj.png

あら、遅かったみたいねっ。
クーちゃんと女の子はラブラブ♪

まぁいい経験じゃないかな、人生いろいろって歌もあるんだしさ。
元気だしてワンちゃんと遊ぼうか~?

NLYi4.png

お茶って…
楽しそうだからいいけどさ。
頼むからワンちゃんと遊んでくれ~笑


ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



rXKwF.jpg




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

キャバは人間大好きですからねv-286
ナンパするのも無理はありません。
楽しいお休みで良かったですね~。

URL | サム母 #-
2010/09/26 19:18 | edit

マッシュ君ナンパですか(笑)ククさんにナンパの講習会を開いてほしいですね^^楽しい社会勉強になりましたね~^^
それにしてもみんなオシャレさんですね◎U◎;;

URL | モコパリ #-
2010/09/26 22:02 | edit

ドッグランに行ってきたんですね~(*^。^*)
お天気が良かったから大勢来てたかな。
マッシュくん、それなりに楽しんでた様子ですね、良かったね(*^ー^*)
何度も行ってるとお友達いっぱいになるかもね♪

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/09/27 11:42 | edit

サム母さんへ


は~い楽しかったです!
ナンパも勉強ですかねー笑

人間好きですね、ほんと。

URL | aya #-
2010/09/27 13:31 | edit

モコパリさんへ

ナンパですよ!
困りました~

私の声なんて聞いてないんですから!
まだ勉強足りませんね…笑

URL | aya #-
2010/09/27 13:31 | edit

ちぃ菜ママさんへ


はい!
初キャルファンです~
ドキドキしました。笑

皆さんとってもいい方ばかりで安心しました!
いつかちぃ菜ちゃんともお会いしたいです~

URL | aya #-
2010/09/27 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。